2014年07月31日

VISUAL EXERCISE講座の様子

blogご訪問ありがとうございます(#^^#)

7月も今日で終わりですね~♬

今月からスタート致しました

なりたい自分発見‼
Visual Exercise講座の様子と感想を
お伝えいたします。

VISUAL EXERCISE講座の様子

VISUAL EXERCISE講座の様子
仲良し三人組で受講
表紙もそれぞれの個性がでていました(#^^#)

「なりたい自分」をイメージしながら
客観的に見て、近いイメージは?と意識しながら
ファッションスタイルを選んでいきます♬



VISUAL EXERCISE講座の様子

こちらのお客様は、とてもオシャレでクリエイティブなスタイルをされていらっしゃる素敵な女性
ご自分のスタイルをちゃんとお持ちで
マンツーでのレッスンであったため、この先のイメージを引き出し
より明確にすることに繋がりました。

どんなことをやるのか?ご興味があおりでご参加なさいました。
作成後は、「初めてこのようなことをやりましたが、とても楽しかった」と
喜んでお帰りになりました。




VISUAL EXERCISE講座の様子
こちらも仲良しのお二人(#^^#)
女子力UPを目指して今回受講なさいました。
ファッション雑誌から切り抜きの時の表情は真剣です♬
終了後の笑顔がより素敵になりました(#^^#)



VISUAL EXERCISE講座の様子

今月最終日もマンツレッスンになりました(#^^#)

講座途中音楽があったほうが良いな~と思い
二回目の講座で、受講者の方に携帯で音楽を流していただき~(ありがとうございました)

次の講座から、そうだ~iPad持ってきたら良いんだ~と気が付きました。
しかも今月最後の講座で気が付いたワタクシ(◎_◎;)

次回からは音楽付きですね(#^^#)


【受講者の感想】

■人生学びの日々
 知らないことがまだまだ沢山ワクワクしてきました
 ありがとうございます。

■今日はマンツーマンで講座が受けられてluckyだと思います。
 どうもありがとうございました。

■なかなか「なりたい自分」を考える時間がないので、今日は実際に
 スタイルブックを作って自分を変えていきたい方向が分かり楽しかったです。
 改めて自分を変えていかなくては~‼と思いました

■内面的なイメージをあるが、見た目(どう見られたいのか?)は意識していなかったので
 これからはTPOに合わせて見せ(魅せ)たいと思います。

■表紙の作成に少し時間がかかってしまいましたがとても楽しかったです。
 また受講したいです。

■夢中で切り抜いたり、貼り付けたり・・・あっという間に時間がすぎてビックリでした。
 楽しかったです。ありがとうございます。


7月にご受講くださいました皆様
本当にありがとうござました。


今後も続けていきますので、お時間ある時にご参加ください。
一度ご受講なさった方は、ワンコイン500円で参加可能です(#^^#)





8月の「なりたい自分発見‼Visual Exercise講座」は、UPします。

8月から

~イメージコンサルタントが伝える
  ファッション雑誌では教えてくれない~

   自分Style分析講座

 スタート致します。


HPで、ご案内はしておりますが
blogでも告知致します。

HPからもお申込み可能です(#^^#)



最後までお読みくださりありがとうございます♬




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。