てぃーだブログ › 印象美コンサルタント あらかき 咲十美 › お客様の声 › 3つの美スタイル講座 8月度 受講者の声

2014年09月01日

3つの美スタイル講座 8月度 受講者の声

blogご訪問ありがとうございます(#^^#)

内面だけじゃない!外見もチャンスを広げる!
 chenge your look! & chenge your life!


印象美コンサルタント あらかき咲十美です。


9月がスタート致しました。

今日月曜日は「資源ごみ」

毎回出し忘れていた段ボールと新聞紙が
ベランダを占領していたので(◎_◎;)


3階の階段を3往復して全て出して(どんだけ溜まってるぅ~(+o+))
お陰様でプチ運動にもなり「気持ちがスッキリ」とした9月のスタートを迎えました。

子どもたちも学校スタート!(^^)!

ワタシにとって「9月」は、特別な月

今月来月にかけて、色々な変化がありますぞーーー
まだ言えませんが(#^^#)。。。


*********************************************************************************************
さて、
先月からスタートした


3つの美Style講座

受講者の声を載せていきます

美Style3つの講座

あなたと相性の良いデザインと柄の法則講座

3つの美スタイル講座 8月度 受講者の声

  ★今回の講座の内容で特に良かった点は何ですか?

      □布をあてて、それぞれの見比べたところが、似合う似合わないがハッキリして良かった

      □顔(パーツ)で似合う服が違うなんて‼個人個人に布を照らし合わせて学ぶ実践が
       すごく勉強になりました

      □皆さんと楽しく会話しながらだったので受講してとても良かったです

      □少人数でお互いにチェックしていくところ。客観視できる。承認し合える。

      □受講者の皆さんと関わる中で、コンプレックスとの関わり方、悪いだけじゃなく
       良さも隠れていたといくことを発見‼ 大きな収穫です!


  ★感想
      □自然と自分いあった柄などを選んでいたことにビックリですが、再確認できて自信を持って
       服を着れると思いました。ありがとうございました。

      □自分を知り・活かす(好きになる)というスタンスがあるような気がして素敵だと思いました

      □とても自分の一部が発見できて良かったと思います。歩き方講座もされていると
       伺いましたので、又の機会に受けたいです。よろしくお願い致します。

      □すごく大きな気づきになりました。これからは、自信を持って服を着こなし印象UPに
       繋がればと思います。どうもありがとうございます。

      □柄のイメージは何となくわかってきました。今度は、パーソナルカラーについて受講したいと
       思いました。ありがとうございました。




■センス不要‼ ワタシに似合うピアス・イヤリング選び方講座
3つの美スタイル講座 8月度 受講者の声

  ★今回の講座の内容で特に良かった点は何ですか?

      □自分の顔の形を知れたのがとても良かった

      □自分いあったピアスの長さが分かった。これまで選ばなかったピアスも選ばて広がった

      □新しい?未知の自分に気付けたこと。少人数で楽しい講義でした


  ★感想
     
      □人からアドバイスをいただくことって、大切だなと思いました。
       これからのrenewal自分が楽しみです。

      □シルバーもOK‼ なんだと気づいた。人それぞれ合うものがあるんだなーと発見

      □つけたことのないピアスが似合うと言われたので、トライしてみようと思えて良かったです。
       ありがとうございました。



■ワタシの体型に合ったお洋服Style選び講座
3つの美スタイル講座 8月度 受講者の声


  ★今回の講座の内容で特に良かった点は何ですか?

      □自分の体型を知り、体型アレンジでお洋服の選び方・色の組み合わせ・デザインなど
       学べて良かったです。

      □好きも着てよい・見せ方によりスタイルが良く見える・自分の体型

      □個人に似合う形など細やかにアドヴァイスいただき嬉しかったです。

      □他の人との体型の違いで洋服選びがかなり違うことがわかった


   ★感想

      □フィッティングが大切だと思った。今日はありがとうございました。

      □ファッション雑誌を見ようと思いました。「好き」を仕事にしていることが良く伝わる
       講座でした。見ててくださいね~

      □キレイの方の時間・自分もこうなる・なりたい!と思った。また時間が合いましたら
       よろしくお願い致します。

      □ありがとうございました。これからの洋服選びにちょっと自信が持てそう。
       楽しんでいきたいと思います。



ご参加くださったみなさまありがとうございました。

来月の予定は、これからご案内致します(^O^)/





Posted by あらかき 咲十美 at 11:11│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。