てぃーだブログ › 印象美コンサルタント あらかき 咲十美 › FMよみたん「毎日がキネシオロジー」にゲスト出演

2014年06月30日

FMよみたん「毎日がキネシオロジー」にゲスト出演

blogご訪問ありがとうございます(#^^#)

6月最後の日ですね♪

今月は、毎週土曜日FMよみたん

「毎日がキネシオロジー」にゲスト出演させていただきました。

楽しかった~美紀さん♬どうもありがとうございました(#^^#)

ラジオって楽しいですね~♬ 

キネシオロジスト武田美紀さんとの出会いは今から約5年前

NLPでした。はじめの出会いから、みんなと溶け込んでいて

初めて出逢った感覚ではありませんでした。

逢う度に「笑い」が起こる♪ 

私は、講座や個人的にセッションを受けたこともあります。

ストレスが????ストレスでなくなる???わからなくなる???

ん~なんと表現していいのか?不思議な感覚(#^^#)

でも、明らかにストレスになっていた事柄を思い出しても

あら、不思議。。。セッションを受けた後は、ストレスに感じない・・・

気になる方は、ホームページブログをご覧ください。

Ustreamも添付(6月28日)致しますので、お時間あるときにご覧ください(#^^#)


FMよみたん「毎日がキネシオロジー」にゲスト出演

http://www.ustream.tv/recorded/49276920




Posted by あらかき 咲十美 at 17:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。