てぃーだブログ › 印象美コンサルタント あらかき 咲十美 › 印象美 スタイルUP › お洋服の素材・パーソナルカラーで印象が変わる

2014年08月05日

お洋服の素材・パーソナルカラーで印象が変わる

blogご訪問ありがとうございます(#^^#)

おはようございます(#^^#)

内面だけじゃない!外見力もチャンスを広げる‼
 chenge your look & chenge your life


印象美コンサルタントのあらかき咲十美です。

台風11号沖縄を直撃しそうですね(◎_◎;)
今回も非常に強い台風のようなので、台風対策早目に♬
そして、周りに吹き飛びそうな看板などがないかも
見ていたほうが良いかもしれません。



今日のタイトルは、
「お洋服の素材・パーソナルカラーで印象が変わる」

文章で表現するより写真をご覧いただいたほうが分かりやすいので
写真データを載せます。


お洋服の素材・パーソナルカラーで印象が変わる

お洋服の素材・パーソナルカラーで印象が変わる

芸能人の長谷川潤さん♬ とても魅力的な女性ですよね(#^^#)

別々で写真を見た場合、どちらも素敵だな~お顔立ち整っていて
羨ましい~と思いますよね。


でも・・・
両方の写真を同jに比べたときに
いかがでしょうか?

第一印象もそれぞれに違うと思いませんか?

長谷川潤さんは、パーソナルカラーはautumnです。

一番目は、winterカラー 二番目はautumnカラーです。

皆さんから見ると、どちらが魅力的に見えますか?


二番目のautumnカラーのお洋服の方が
長谷川さんの目の輝きが増して、お肌のつや感も出ています。

そして、お洋服の素材がツルッとしたサテン素材の為
更に、長谷川さんの魅力を引き立たせてます(#^^#)

お洋服のデザインも大切です。素材も大切です(#^^#)

このように、カラーだけではなく、素材やお洋服のデザインの
選び方で、相手に与える印象が変わるのです。


あなたを引き立たせてくれるカラーや素材、柄、素材は
何でしょうか?


✔自分の魅力を引き出したい
✔イメージアップをしたい
✔自分に何が合うのかを知りたい



など常に自分の魅力磨きを意識されている方の為に、
各種講座をご用意いたしております

定期的に開催していきますので、来月の日程が決まり次第
blog&Facebookにアップしていきます。


それでは、今日も楽しく充実した一日をお過ごしください(#^^#)


最後までお読みくださり、ありがとうございます(#^^#)



同じカテゴリー(印象美 スタイルUP)の記事

Posted by あらかき 咲十美 at 06:18│Comments(0)印象美 スタイルUP
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。